神☆ヴォイス 映画 [神☆ヴォイス 映画]

声優業界を描いた漫画『神ヴォイス』の実写映画

「神☆ヴォイス~THE VOICE MAKES A MIRACLE~」

が11月19日(土)シネ・リーブル池袋、他、でいよいよ公開です♪

T0011313p.jpg


予告編♪



<ストーリー>

声優の白池悠宙(梶裕貴)と久保寺辰真(羽多野渉)は、大ヒットアニメ「リヴァリス」の主人公の声を担当し、キャリアも人気も頂点に達していた。ところが、ある事件が起きたことから、二人は引退。小さな声優学校の講師をやり始めた悠宙は、そこで個性的な声優の卵たちに出会う。そして彼らの夢のため、悠宙と辰真も力を注ぎ……。



この映画、メインキャストが全員声優さんなんです♪


主演はこの二人!

・梶裕貴   :現在放送中のテレビアニメ「ロウきゅーぶ!」で活躍中
・羽多野渉 :テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」などで活躍中

他にも、山寺宏一や野沢雅子、羽佐間道夫など声優界のスターが特別出演してます。

個人的には田中真弓さんが気になってますw
ドラゴンボールの"クリリン"や他にも多数の役をこなされてる方です♪


この映画を見た人は、声に聞き覚えがあるって結構感じたりするかもしれませんねw

その声のイメージと実写のギャップも楽しむのも一つかなって思います!



前人未到の声優実写映画:「神☆ヴォイス~THE VOICE MAKES A MIRACLE~」

2011年11月19日(土)公開です♪  ⇒劇場はこちらで確認できます


公式サイトTopはここから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。