こっくりさん AKB鈴木まりや [こっくりさん AKB鈴木まりや]

人気アイドルグループ「AKB48」所属の鈴木まりやが、映画初出演作で主演のホラー作品♪
「こっくりさん 劇場版」が2011年11月26日(土)から上映開始です♪

kokkurisan.jpg

公式サイトはこちら♪
予告編はこちら♪

<ストーリー>

とある山中で、30年以上前に行方不明になった少年の白骨死体が「こっくりさん」の紙と共に発見され、話題になる。そんなとき女子高生・絵梨(鈴木まりや)の母親が急死し、突然の事態にぼう然とする彼女のもとに、絵梨の母親の同級生の息子だと名乗る男が訪ねてくる。彼の母親も数日前に変死したと聞かされ、絵梨は事件の真相を追求すべく動き出すが……。

-------キャスト--------
鈴木まりや
片岡明日香
梅本静香
後藤那奈
山形啓将
飯田まさと

-----------------------



やっぱり怨念系の作品は邦画ホラーが一番♪

頭でないとわかってても、どこか信じちゃう変な魅力?がありますよね!

こっくりさんは、小学生の頃、誰でもやったことがある一種の交霊術♪

認知度が高いホラー題材って話の展開が難しいと思うんですが、この映画はどういう展開になるのかも見どころの一つかななって思ってます♪

でも、なぜ冬公開なんでしょう? 寒さと相乗効果を狙って?!


主演の鈴木まりやさんは、AKB48 第四回研究生(7期生)オーディションで合格するまでに、4回連続で落選してるみたいですが、今回の初映画初主演の熱演に期待ですね!


公式ホームページに、今後の舞台挨拶情報や、鈴木まりやさん本人のコメント動画があります♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。