第7鉱区 3d [第7鉱区 3d]

本格的3Dアクションの韓国映画「第7鉱区」が明日11/12(土)から上映開始♪

T0010776q.jpg


公式ホームページはこちらから♪
予告編はこちらから♪

<ストーリー>

九州の西、東シナ海にある「第7鉱区」では、1970年代から石油ボーリング船による採掘作業が行われていた。ヘジュン(ハ・ジウォン)は事故で命を落とした父親の遺志を継ぎ、ボーリング船エクリプス号の隊員として同僚のドンス(オ・ジホ)らと共に額に汗して働いていた。だが、ついに本部からは成果が出ないということで撤収の命令が下されてしまい……。



まだ上映前だけど、内容に対しては賛否両論の映画みたい…w


予告編を見る限り、個人的には面白そうだなって思うんですが「(ーヘー;)

エイリアン+海猿+バイオハザードを3で割った感じ?w



主演のハ・ジウォンさんはNHK放送の「チェオクの剣」や「ファン・ジニ」で日本でも知名度上がったみたいですね♪

知りませんでした…w


短髪が似合う女性ってカッコイイ!!

結構、髪を伸ばしたり切ったりを繰り返されてるみたいです♪



僕的に見るなら3Dかな「(ーヘー;) アバターを見てから3D派♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。