トワイライト 最終章 第一部 [トワイライト 最終章 第一部]

ヴァンパイアとの禁断の愛を描いた人気ラブストーリー最新作『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』の予告編が公開されました♪

予告編の動画は下の方で見れます♪


が、


まずは…トワイライトを知らない!という方はこの動画から!!


【3分でまるわかり「トワイライト」の世界】



<第一章>トワイライト〜初恋〜 Twilight(2008年)

霧の町、ワシントン州フォークスに引っ越してきたベラ・スワンは、転入先の高校で、不思議な雰囲気を持ったカレン家の面々に出会う。アリス、ジャスパー、ロザリー、エメット、そして、完璧な美男子エドワード。ドクター・カレンが養子として育てている彼らは、他人と交わらずに自分たちだけの世界を守っている。次第に惹かれ合うふたりだが、エドワードには重大な秘密があったーーカレン家はヴァンパイアの一族だったのだ。人血を飲まずに獣の血で生き、人間世界に溶け込んで生活している特別な一族。エドワードはベラが放つ香りにヴァンパイア本来の欲求が抑えられなくなりそうな恐怖を感じつつ、彼女に惹かれる自分を止めることが出来ない。エドワードを激しく求めるベラを前に、その葛藤はいっそう激しさを増していく・・・。そんなある日、カレン家の敵である放浪ヴァンパイアの集団から、ベラが「獲物」として狙われてしまう―。


<第二章>ニュームーン/トワイライト・サーガ New moon(2009年)

18歳の誕生日を迎えたベラは永遠に17歳であるヴァンパイアの恋人エドワードより年上となってしまうため絶望感でいっぱいだった。しかも、エドワードに別れを告げられたベラは廃人同然となってしまう。傷心の彼女を励まそうとベラに寄り添うジェイコブだったが、彼の身体にも異変が起きていた。彼はヴァンパイアの宿敵である狼一族の末裔だったのだ。ある日ベラは、自分の身を危険さらすことでエドワードの幻影が見えるようになることに気付き、自らを窮地に追いやる。ベラが死んだと勘違いしたエドワードは自分の命も絶とうと、ヴァンパイアの最大勢力であるヴォルトゥーリ一族の住むイタリアへ向かうのだったが・・・。


<第三章>エクリプス/トワイライト・サーガ Eclipse(2010年)

永遠のときを共に過ごすため、全てを捨ててヴァンパイアになることを決意する。しかし、誰よりも近くで支えてくれた幼馴染であり、狼族の末裔であるジェイコブからの告白に心が揺れる。一方、無差別殺戮を繰り返す新生ヴァンパイアの一軍が、ベラの命を狙い襲撃に備えていることが明らかになる。エドワードとジェイコブはヴァンパイアと狼族の数世紀に渡る敵対関係を一時的に取り下げ、ともに愛した女性を守るために立ち上がる。新生ヴァンパイアの目的は何なのか?そして、禁断の三角関係が複雑にもつれあう死闘の果てで彼らを待ち受ける運命とは―!?



そして、2012年…シリーズは最終章へ


ベラがヴァンパイアと転生へ…

ヴァンパイアとの愛の結晶は…

エドワードとベラの永遠の愛の行方は…



気になる最終章の予告編はこちら♪




米国ではハリー・ポッターシリーズに次ぐベストセラー♪
ベラ(人間)とヴァンパイアと狼族という異色な世界観を放つ大人気ラブ・ロマンス!!

映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1』は2012年2月25日より全国公開予定♪

※最終章は2部作です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J・エドガー 予告HT 三浦春馬 DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。